スポンサーリンク

フェアぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 アゲハの離陸だけでなく
 着陸時の様子も。→ 「P House」 

 アゲハが掛け布団にしていた
 クッションを敷き布団にしたり

 s-1907206.jpg

 丸太とアゲハの
 ダブル座布団にしたり

 s-2002191 copy

 アゲハが乗ってた梨を奪ったり

 s-2002193.jpg

 まじ、ジャイアン。

 相手が年下だからって
 ジャイぼんになってる!
 と思われそうだけど違うのです。
 ソニぼん、相手は選びません。

 s-2002197 copy

 年下、年上、関係ナシ。
 偉大なる長兄ぷくに対しても
 ジャイぼんでした。

 体がずっと小さいぷくの上にも
 思いっきり座ってましたし。

 s-1703037_20200219175848804.jpg

 また別の日も。

 s-1612195_20200304151532729.jpg

 そこに椅子があったから。
           Sonic

 あと寝てる時は少し足を
 高くすると楽なので

 s-1512027 copy

 s-1606056 copy

 このようにソニぼんは
 アゲハが年下だから態度が
 大きいわけではないんです。
 
 相手が誰であろうと常に
 マイペースなだけなんです。
 (それもどうなの)

 でも相手を選ばず自分らしくいる、
 とことんフェアなソニぼんを
 ぷくもアゲハも大好きで。
 
 s-1612035 copy

 s-2003041 copy

 「媚びないから愛される」の最終形態、
 それがソニぼん、かもしれない。。

 怒られても動じない。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 最高楽ちんスカート♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「フェアぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フェアぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32