スポンサーリンク

日曜日の朝

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
本日は散歩の様子をと思ったけど
その前の朝の出来事からUPしようかと。

さて、土曜日は車椅子でワクワクしすぎて
日曜日の朝は
かーちゃんもホッピーもお寝坊さん。

がっ
ホッピーさんはいつまでたっても起きて来ず。

かーちゃんが朝風呂から出てきたら
さすがに起きてるだろうと思ったが

fc2_2020-03-04_01.jpg

オイオイ・・・・・
(-_-;)

たまにこういう時がある。
日曜日は意外と遅め。
土曜日は猛烈速いけどね。

fc2_2020-03-04_02.jpg

9時ですが。
(.ㅍ_ㅍ)

ではこの後のかーちゃんとホッピーの攻防戦を
動画にてご覧くださいまし。

※音量注意

好きにしろっ!!!
ಠ_ಠ

fc2_2020-03-04_03.jpg

本当に寝るんかい・・・・
(-_-;)

まっ、土曜日1日移動もあったり
初の場所へ行ったり
数年ぶりの車椅子に乗ったりと
バタバタだったからね。

ということでこの後
10時近くまで爆睡して起きて来なかった
ホッピーでありましたとさ。

明日こそ散歩の様子をUp予定です。
m(_ _;)m


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「日曜日の朝」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日曜日の朝


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32