スポンサーリンク

工房にて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は13時に訪問予約してまして。
30分前には余裕で工房へ到着。

fc2_2020-03-03_01.jpg

宿ではない。
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2020-03-03_03.jpg

fc2_2020-03-03_04.jpg

なんでやねん。
(,,ಠθಠ)

初めての匂いとか
遊ぶとことか食べるとこではないと察知したのか
猛烈に不安な顔しまくり。

本当わかりやすいやつだ。
(* ̄m ̄)プッ

さっそく工房へ入り採寸開始。
の前に↓

fc2_2020-03-03_05.jpg

スンスンタイムが終り安心したのか
自ら木口さんに寄っていき~の。

fc2_2020-03-03_06.jpg

ものすごい数のワンコやニャンコたちが来店してるから、
もう手馴れたもんでちゃっちゃと採寸もすすみ~の。

fc2_2020-03-03_07.jpg

典型的ですよ。
(.ㅍ_ㅍ)

で、作成までに約2時間ほどということで
近所をドライブしたり
地元のスーパーでお買い物してみたり。

で、15時ごろ再訪。
すでに形はすでに出来上がってまして。
装着してみて最後の調整。

fc2_2020-03-03_08.jpg

いやいや、すんげー軽くて驚いた。
軽いとは聞いてたけどココまでとはと
かーちゃんもビックリ。
逆に軽すぎて、ウサギ跳びで使うことになるかも・・・・
と少々不安も感じ~の。
(;´∀`)

fc2_2020-03-03_09.jpg

うん、いい感じじゃね!!!

最後の調整しに工房へ入っていった木口さんを↓

fc2_2020-03-03_10.jpg

待ち続けるホッピーの図
(*≧m≦*)ププッ

今回作るにあたって、
もちろん散歩が快適にできるようにもだけど

①筋肉を後足につけることも目的としたい。
②動く足は積極的に動かせたい。

ということを伝え、
測定車に乗った時に『結構動きますね~』と確認してくれて。

それでそういう仕様で作ってもらいました。

fc2_2020-03-03_11.jpg

モリモリは嫌かも・・・・
(;´∀`)

ということで、
これからとことん使っていきながら
ベストな足の高さとかを微調整したりして
ホッピーのアシストをがんばってもらわねばね♪

よろしくな!
NEWホッピー号♪

次回は車椅子で散歩の様子をUPしますね!
では写真てんこ盛りでウザブログでしたが
サーセンでした。
m(_ _;)m


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「工房にて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:工房にて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32