スポンサーリンク

貸してあげる&かわいいシロ美

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

買い物に行ってマスクを確認するも
やっぱり空っぽだった昨日

バレーボールの練習用靴下を買いに
スポーツ用品店に寄ったら

マスクが!

まさかあんなところにあるとはっ
助かったけど←犬アレルギー&花粉症

さて、お庭では

20200302_1.jpg 

ボール遊びしないぷっちゃんに
ボールを進呈するセレナさん

やっぱり遊ばなかった ( ̄▽ ̄)

20200302_2.jpg 

仕方なく一人遊びしてると
ボールに興味を持ち始めたお松登場

セレナさん喜ぶ

20200302_3.jpg 

すんなりボールを貸してあげた
遊び仲間ができていいね~♪

と、微笑ましい光景だけど

20200302_4.jpg 

それだけでは終わらない~
な話はまた後日っ

20200302_5.jpg 

さて、お次はシロ美ちゃん

20200302_6.jpg 

とってもかわいいんだけど

20200302_7.jpg 

鳴いてる顔だけはビミョー・・・w

鳴き声は仔犬らしいけど
顔はオッサン (´゜ω゜)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「貸してあげる&かわいいシロ美」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:貸してあげる&かわいいシロ美


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32