スポンサーリンク

俺だってなぁ ~パート2~

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 なだからに、ぼん。。→ 「P House」 

 前回の「俺だってなぁ」 → 
 
 s-2002181 copy

 s-2002182 copy

 s-2002183 copy

 あのー、

 s-2002184 copy

 気に入ったみたいだけど
 ソニぼんトイレから戻りました。

 横見て、横。

 s-2002185.jpg

 s-2002186 copy

 s-2002187 copy

 s-2002188 copy

 s-2002189 copy

 s-20021861.jpg

 席はお年寄りに譲りましょう。

 良い週になりますように。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 春アウター♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺だってなぁ ~パート2~」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺だってなぁ ~パート2~


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32