スポンサーリンク

シロ美のお城

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はずっと雨で
みなさんもお家でジメジメだったけど

今日は晴れるといいね♪

20200301_1.jpg 

シロ美以外
全員お洗濯の予定だけど (ΦωΦ)

さて、実はシロ美・・・

20200301_2.jpg 

ご飯を食べて
出すもの出して遊んだら

「もう寝るでちゅ~」

と段ボールハウスに帰ろうとする

20200301_3.jpg 

起きたら「トイレでちゅ」

そう、キレイ好きだから
寝床は汚したくない!

というわけで

20200301_4.jpg 

出入口を作ってみたっ

段ボールハウス改め
「シロ美のお城」( ̄▽ ̄)

20200301_5.jpg 

出たり入ったり嬉しそう♪

気に入ってくれたようでなにより (・∀・)
出入口もすぐ小さくなりそうだけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「シロ美のお城」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シロ美のお城


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32