スポンサーリンク

行き先は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は厚木まで行ってきた。

車椅子を卒業してから約7年半。
今までなんとか自分の足で
歩くというか跳ねるというか。
(*´罒`*)

ここ1年半ほどつか今はもう
ほんの少しの距離で後ろ足がダメに。

うん、大丈夫。
これからはもう頑張ることなく
カートでいいし♪

と思ってたが
ずっとなんか引っ掛かってまして。

散歩行きたくなくなったんじゃなく
本当はもしかして
歩きたいけど歩けないから?
で、ションボリしてたのか?!

考え方を変えてみようかと。
もう車椅子は使うことはない。
必要ない。

じゃなくてよ。
(-ω-;)

補助で使ってみてもいいべよ。
うんだ、いいいい。

で、さっそく

Newホッピー号は
ポチの車椅子にてお願い。

そんな不安な顔せんでも。
(^ω^;)

病院じゃないから安心しろ。

採寸してもらって
新しいの作ってもらうべす!

ということで、
ホッピーもかーちゃんも
再出発ってことて。

まぁ、色々と意見はあると思うけど
かーちゃんが決めたことなんで。
サーセンm(_ _)m

楽しいと思ってもらえれば
それでよし♪
詳しい様子はまた後日アップしますね。

あ~ちなみに
駐車場からマンションまで
いつもは半分も歩かない歩けない
だったんだが
New車椅子を装着してみたら
マンションの自分の部屋の前まで
テトテト歩いてました。
(*´罒`*)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「行き先は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:行き先は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32