スポンサーリンク

シロ美の病院とおまけ&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

連休中日の日曜日

チビーズたちが来る前に
車をビュ~ンと走らせ北九州までお迎えに

下宿屋に着いてご飯を食べ
みんながお庭にいる間はグーグー寝て

20200228_1.jpg 

夕方から病院へ

体重1.25㎏の女の子

20200228_2.jpg 

推定年齢は・・・

収容中や病院の見立てに幅がありすぎるから
近々サードオピニオンに行ってきますっ

20200228_3.jpg 

乳歯ちっちゃ!

健康状態に異常はないようだけど

20200228_4.jpg 

ウンチョス虫がいたー!

というわけで・・・

20200228_6.jpg 

新入りの気配にワクワクしてた女将たち

隔離生活が終わってから
ご挨拶しようねーっ

*今日のおまけ*

20200228_5.jpg 

おティンが出て戻らなくなったまる之助
シロ美のあとに受診

この病院は出所後のヘルスチェック以来だね
成長したわ~♪

あの時 はすごかったw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*福(元ポン吉)の幸せ便り*

20200228_7.jpg 
フレンドリーで家族に馴染むのも早かった♪
トリミングでスッキリ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「シロ美の病院とおまけ&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シロ美の病院とおまけ&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32