スポンサーリンク

「お昼それで足りる?」を阻止!置く専用おにぎり「置にぎり」誕生


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

カップスープやサラダだけを食べているとき「お昼ごはん、それで足りるの?」と言われたことはありませんか?「置にぎり」は、そんな問題を解決すべく開発されたリアルな食品サンプルなんです。一緒に置くことで、食事の見た目のボリュームがアップして見えちゃいますよ……!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「「お昼それで足りる?」を阻止!置く専用おにぎり「置にぎり」誕生」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「お昼それで足りる?」を阻止!置く専用おにぎり「置にぎり」誕生


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32