スポンサーリンク

続・犬散らかる庭&新入りの名前

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チビーズの再会に
福岡の病院に来た祭(元シバ代)が加わった

祭は皮膚の調子がよくなくて
カキカキしないように
お母さんが服を作ってくれてる♪

20200226_1.jpg 

ぷ「似合ってるでちよ」
祭「知ってる~♪」

20200226_2.jpg 

セ「いつティガーに転職したの?」
祭「まだ柴犬してる・・・」

さて、下宿っ子たちはというと

20200226_3.jpg 

ラテママのお膝独占のまる之助

自分から甘えるくせに
かわいがられるとヴー (-∀-`;) ハァ?

20200226_4.jpg 

ゴロゴロを披露するお松

天気よかったもんね~
晴れの日はゴロゴロ率100%

そしてチビーズ

20200226_5.jpg 

甘え方は
下宿屋にいた時と同じだけど

20200226_6.jpg 

大きさは大違いだねw

それにしても

20200226_7.jpg 

犬密度高し ( ̄▽ ̄)

いよいよ犬散らかるお庭も
明日で最終回の予定っ

そうそう、新入りの名前ですが・・・

20200226_8.jpg 

シロ美 に決定しましたーっ

これからシロ美の応援を
どうぞよろしくお願いします!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「続・犬散らかる庭&新入りの名前」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続・犬散らかる庭&新入りの名前


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32