スポンサーリンク

チビーズリターンズ&新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ラテが行方不明になったとき
ラテママと姉妹犬ちぃ家と

「ラテが戻ったらお庭に集まろう!」

という約束をした

その約束を果たすときが来たっ

20200225_1.jpg 

いらっしゃーい♪

チビーズ再結成!
もうチビじゃないけど ( ̄▽ ̄)

20191108_6.jpg 

3,4ヶ月前はこんなだったのに

あっという間に
大きくなったから

20200225_2.jpg 

遊ぶだけでも
ぷっちゃん必死w

20191130_5.jpg 

セレナさんだって
こんなだったのに

20200225_3.jpg 

今じゃこの体格差!

でも引く気も負ける気も
まったくないようで

20200225_4.jpg 

キシャー!

さすがです (ΦωΦ;)

そういえば
祭(元シバ代)は・・・?

20200225_5.jpg 

この犬散らかる庭で
このマイペース (´゜ω゜)
注)行き倒れではありませんw

というところでもう少し続くっ

20200225_6.jpg 

小さな大型新人は
1匹で3匹分の大絶叫 (|||▽||| )

下宿屋 vs 新入り

負けた・・・
睡眠不足・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「チビーズリターンズ&新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チビーズリターンズ&新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32