スポンサーリンク

お松しょぼーん・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

連休は雨スタート
明日は晴れますように~!

さて、最近ボールに目覚めたお松

20200222_1.jpg 

「貸して~♪」

20200222_2.jpg 

無事に貸してもらえたっ

それじゃ一緒に
ボール遊びしよう!

20200222_3.jpg 

投げるよ~

「それ!」
とボールを投げると

猛ダッシュで追いかけるセレナさんと

20200222_4.jpg 

しょぼーんなお松

「え?なんで?」
「くれるんじゃないの?」

・・・(ΦωΦ;)

20200222_5.jpg 

今のところボールは追わずガジガジ専門w

そのうちボールほしさに
追うようになるかな?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ うん、怒がないよね (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お松しょぼーん・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お松しょぼーん・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32