スポンサーリンク

日本初の猫専用こたつ付きみかん。「猫と、こたつと、思い出みかん」の2020年分の予約スタート


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2020年2月22日(土)から日本初のねこ専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」の、2020年分の予約受付を開始!昨年は2,222箱が完売し、TV・WEB・新聞・雑誌などさまざまなメディアでも話題となりました。みかんを買って猫専用のこたつをゲットしましょう!


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「日本初の猫専用こたつ付きみかん。「猫と、こたつと、思い出みかん」の2020年分の予約スタート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:日本初の猫専用こたつ付きみかん。「猫と、こたつと、思い出みかん」の2020年分の予約スタート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32