スポンサーリンク

平和ってことかね&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は寝坊しちゃって
朝からいろいろバタバタ ( ̄▽ ̄)

というわけで
ザザザっと更新っ

20200221_1.jpg 

ポカポカ陽気なお庭で
日向ぼっこなみなさん

20200221_2.jpg 

お松も相変わらずの転がりっぷり♪

そして
こんなゴロゴロお松を

20200221_3.jpg 

上から眺めるみなさん・・・w

すごいなー
完全に危機感ゼロw

20200221_4.jpg 

それだけ平和ってことかね (・ω・)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ かなっ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*ポポ(元まるこ)の幸せ便り*
20200220_7.jpg 
べっぴんさんポポ!
元気に暮らしているようで何より~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「平和ってことかね&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:平和ってことかね&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32