スポンサーリンク

朝の行事

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

朝起きてやること。

fc2_2020-02-21_01.jpg

寝てる間に結構たまるんっすよね。
朝起きると大体パンパンの腹みたいな・・・・。

fc2_2020-02-21_02.jpg

かーちゃんも嫌ですが。
(.ㅍ_ㅍ)

かれこれもう約9年やってますからね。
圧迫排尿してても
溜まってる、溜まってないとか
力入れてるな・・・・とか
力今抜いたからでるな・・・とか
色々とわかってくるが

やはり出来ることならやりたくないわけで。
自然にでるのがそりゃ~一番っすからね。

でも、9年たっても

寝かせてじゃないと出来ない。

というダメかーちゃんなんだけど。
(;´∀`)

今ではシートを敷くと↓

fc2_2020-02-21_03.jpg

それではいかせていただきます。

fc2_2020-02-21_04.jpg
※お食事中の方すんません

出たねぇ・・・・
(;꒪ȏ꒪)

なんせパンパンだったからね。
逆に全部出せたようでよかった。

その後うんPも出してあげて
最近から始めた体重測定。

fc2_2020-02-21_05.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・

fc2_2020-02-21_06.jpg

増えとんがな・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

まっその後 夜計った時は
6.78だったけどね。
やはり多少の誤差はあるんだろうね。

しかぁーし!
3連休食べ放題祭りが
開催されるかどうか危うくなってきた
ホッピーなのでありましたとさ。

さて、明日から待ちに待った3連休。

今回は布切れでもなく
風呂トイレが外でもない

初めてのステキ~な別荘へ行く予定♪

かーちゃんもホッピーも
とことん楽しんできまっさ。

では皆さんもステキな休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「朝の行事」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:朝の行事


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32