スポンサーリンク

突然ブームがやって来た

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

運動不足と体重増加で足の裏が平たくなり
靴のサイズが変わるって聞いて
「そんなに変わる~?」って笑ってたけど

1cmも大きくなってた・・・(|||▽||| )

さて、ある日のお庭

20200220_1.jpg 

ぷっちゃんのお誘いに
ヒャッホー♪なまる之助

20200220_2.jpg 

ノリノリで
右に左に動き回るけど

猛獣のくせに基本ヘタレなので

20200220_3.jpg 

すぐ逃走する・・・( ̄▽ ̄;)

20200220_4.jpg 

追うのはノリノリだけど

20200220_5.jpg 

追われると

固まって動かなくなるか
存在を消して地蔵モードになる ( ̄▽ ̄)

それでも最近みなさんと遊ぼうとするからか

20200220_6.jpg 

下宿屋は空前の(?)まる之助ブーム!

みんながまる之助と遊ぼうとする
でもなんでこのブームが来たかは不明w

そうそう
新入りは24日に来る予定ですっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ なんでやろ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「突然ブームがやって来た」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:突然ブームがやって来た


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32