スポンサーリンク

win-win 相撲

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 人前ではそれ禁止ね。→ 「P House」

 s-2002111 copy

 耳元で何か囁いて……

 s-2002113.jpg

 唐突に取り組みが始まる。

 でもチカラを入れてるのは
 明らかにソニックだけで
 
 s-2002112 copy

 ソニぼん勝利で終わる。

 行事の合図は関係ナシ、毎回

 s-2002114 copy

 s-2002115 copy

 s-2002116 copy

 アゲハ何て顔してんの。
 キミたち八百長相撲
 いい加減にしなさい。

 勝負の世界に忖度は不要です。
 
 本当はソニぼんに押されても
 びくともしないくせに。ρ(・д・*)コレ

 s-2002117 copy

 押したいソニぼんと
 ハグされて嬉しいアゲハで
 息が合ってんだか合ってないんだか
 よくわからない相撲部でした。

 レインぼん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 ソニぼんとアゲハの記念すべき
 第1回目相撲部 → 

 MANTIS26の新色出た!
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「win-win 相撲」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:win-win 相撲


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32