スポンサーリンク

待つじじぃ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ホッピーじぃさん勝手に甘えん坊タイム。

fc2_2020-02-20_01.jpg

なぜに上から目線・・・・・。
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2020-02-20_02.jpg

いや、別にね・・・・・
(; ̄ー ̄川

fc2_2020-02-20_03.jpg

撫でたくないんですけど。
(´-ι_-`)

飯食ってる最中で忙しいんですけど。

fc2_2020-02-20_04.jpg

だから、仕方ないとかじゃなくてね。
(-_-;)

fc2_2020-02-20_05.jpg

待つじじぃの図。
(* ̄m ̄)プッ

それでも しれ~っと無視してると

fc2_2020-02-20_06.jpg

チラ見しながらかーちゃんの手を待つ
ホッピーじじぃなのでありましたとさ。

まっ、待ちくたびれて
前足でぶったったき始めますけどね。
(;´∀`)

でも、待ってる姿って

あ~めんこいっ♪
(* ̄ii ̄*)

ということで本日も親バカ全開
痛々しいブログ内容でありました。
m(_ _;)m


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「待つじじぃ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:待つじじぃ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32