スポンサーリンク

あらためて、痛感…

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

桜は桜でも、

母屋の鉢植えのサクラソウ♡

19日ブログ1

可愛いピンクです 

昨日、

訳あって(後日、記事にします)、

お昼過ぎに貫太を散歩に連れ出しました。

明るい時間に貫太と行くのは珍しいので、カメラ持参。

近所の神社で写真を撮ろうと思ったのですが、

優しく名前を呼んでも、

ぷいっ!

19日ブログ2

厳しく呼んでも、

ぷいっ!

19日ブログ3

懇願しても、

ぷいっ!

19日ブログ4

何度名前を呼んでも、

19日ブログ5

こちらを向いてはくれませんでした(泣)

19日ブログ6

心が折れそうになったその時、

19日ブログ7

奇跡的にシャッターのタイミングが合った

19日ブログ8

が、

その後の表情を(後からパソコンで)見たら、

19日ブログ9

「次はないな…」

と悟ったよ

あんもカメラ嫌い。

19日ブログ10

ま、あんの場合、

動きが貫太より遅いので、

辛抱強くカメラを構えていると、

こちらを向いている写真が撮れることもあるけどね。

19日ブログ11

“名前を呼んだらこちらを見る”

という、基本的な躾をしていなかったことを、

あらためて痛感。

犬たちではなく、

私が悪いのよね〜ぇ  シクシク

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あらためて、痛感…」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あらためて、痛感…


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32