スポンサーリンク

困ったお散歩&お散歩風景

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

どこに行っても全然マスクがない (|||▽||| )
新型コロナも花粉も怖いけど

あたし犬アレルギーなのよぉぉぉ!
これ致命的・・・w

さて、昨日の続きっ

20200219_1.jpg 

この4匹でお散歩すると
あるお散歩問題に直面

前へ前へ出て競争する (ΦωΦ;)

20200219_2.jpg 

前へ出がちなぷっちゃん
競争心バリバリなセレナさんとまる之助

よくわからず競争に参加するお松

20200219_3.jpg 

お散歩練習頑張ろっかね・・・w

ここからは
お散歩風景を少々

20200219_4.jpg 

みなさんが横一列に並んだところで
両手を広げ

「おいでー♪」

20200219_5.jpg 

あたしに向かって必死なうちの子組
淡々とついて行く下宿っ子組

すごい温度差 ( ̄▽ ̄)

20200219_6.jpg 

お松は崖っぷち犬

とにかく高いところから覗くのが好き
行けるところまで行く

怖くない・・・?

20200219_7.jpg 

「悪意を感じる1枚」 by ダンナ
頭がいい光りっぷりなんだもんw

とりあえず作戦も成功したし
問題や新しい一面を見ることができたし
いいお散歩だったかな♪

さて、週末に新入りが来る予定になった
バタバタ準備しなくちゃ!

それではみなさん、今日もよい一日を~

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ そうなのよ (-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「困ったお散歩&お散歩風景」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:困ったお散歩&お散歩風景


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32