スポンサーリンク

ぼん下

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ベテランのプレーは圧巻です!→ 「P House」

 ソニックはふわふわもふもふで
 撫で心地が極上です。

 s-2002153 copy

 しかし撫でるより心地良いのが
 お腹の下に手を入れること!

 ふわふわの手触りに加え
 お腹の柔らかさ、体温、重みが
 加わりなんとも言えない幸せな
 気持ちになります。
 オキシトシン出まくり。

 s-2002154 copy

 ウチに遊びに来た友人たちも
 ソニぼんの下に手を突っ込んで
 「あー……癒される。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )」
 と座布団ハンドになってたので
 感じ方は同じだなと思いました。

 そんなわけで人間たちはよく
 ソニぼんの下に手を入れてます。

 s-2002155.jpg

 s-2002156 copy

 s-2002157 copy

 あと、犬も。

 ぼん、キョトン。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!

 
 新色出てた。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぼん下」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼん下


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32