スポンサーリンク

新調しました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

午後、一時やんだものの、

冷たい雨が1日降っていた湘南地方です。

咲き始めた河津桜も、しっとり濡れて…

16日夜ブログ1

2月も後半ですが、

春はもう少し先のようです。

さて、

随分くたびれてきた貫太のカラー(首輪)を新調しました。

夫が選んだ柄は、春らしい明るい色♡

16日夜ブログ2

毎回お願いしているMaCherry’sさんの物です。

色柄が豊富なうえ、作りがしっかりしているので、気に入っています。

ただ、しっかりしているが故に、貫太には問題ないのですが、

タロ兵衛には少し重そうでした。

届いたカラーを見た貫太、

16日夜ブログ3

反応は微妙でしたが、

甘すぎない、明るい色のストライプは、

16日夜ブログ4

似合っていると思いました♡

16日夜ブログ5

因みに、

本日、カッパも新しいのをおろしました。

16日夜ブログ6

カッパもかなりくたびれていたからね。

16日夜ブログ7

私的には、

夫のカッパこそ新調すべき!と思うのですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「新調しました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新調しました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32