スポンサーリンク

結果は

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

おはようございます。

さて昨日は
午前中に帰ってこれました。

朝メチャクチャきついけど
やっぱり1番コースは
得した気分になるっすな!

まぁ、帰ってきてからは
ホッピーもかーちゃんも
気絶してていつの間にか
夕方になってるんですがね。
(^ω^;)

ってことで

さてどうだっでしょ。

・・・

・・・

それは関係ない
(-ω-;)

今までで2番目に低い数値でありました。

しゃーーー!

先生が、

正直ここまで眼圧が下がったり
痛みもでないでこれるとは
まったく思ってなかったと。

いやぁ~うれしいし。
まっ、たまたま目薬が
ホッピーにあってただけと思うけどね。

もちろん今後上がったり
痛みが出たりするかもしれないけど
これからも地道にやっていこうと
思ったかーちゃんでありました。

さてと、
本日もホッピーデイ楽しみまっさ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「結果は」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結果は


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32