スポンサーリンク

16日 譲渡会は残念 雨の予報です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

天気予報では雨

お越し頂くご家族様
足元の悪いなか どうぞ 宜しくお願い致します

また駐車場も混雑すると思いますので
譲渡会に来られ 
ご希望のワンちゃんとの面会 
アンケートの記入が終わりましたら
譲り合ってどのご家族にも 面会いただけるよう
ご協力お願い致します

先月も 駐車場が混み合い なかなか 会場に上がって来られず
上がって来られた時は もう 保護団体が片付け初めていると
いう状況だったと 苦情がありました

少しでも多くのご家族に 気持ちよく 譲渡会に参加していただけるよう
どうぞよろしくお願い致します

参加ワンは

トイプードル 若い 2匹 
結人くん
成人くん

めちゃ元気な 2匹です

2pu68.jpg

若い2ボーイズに比べて
中年の魅力の2ガールズ

オーブちゃん(避妊手術終わりました)
リゲルちゃん

2pu70.jpg

2pu69.jpg

シニアの魅力いっぱいの カペラちゃん

2pu71.jpg

元気いっぱい アロマちゃん
(プードル MIX だと思われます)

譲渡会前に トリミング処 犬の和心さんで可愛く変身
楽しみに来てくださいね🎶

2pu72.jpg

愛嬌いっぱいの トイプードル オーツくん

おとなしくお利口さんのトイプードル 日向くん

この2人 お人形さんのように 可愛い子達です

2pu73.jpg

2pu74.jpg

ダックス 3姉妹

長女
次女
三女

みんな人懐っこくて 小さな子達
歯があまりなくても 食欲 旺盛
元気です

3dak8.jpg

3dak9.jpg

3dak10.jpg

子犬達

さざんかちゃん 女の子
みぞれちゃん 女の子
紋次郎くん 男の子

風の子くん  
木枯らしくん 

参加しません

3koinu87.jpg

3koinu88.jpg

3koinu89.jpg

パグのヨナちゃんは 里親様決定のため 参加しません

以上参加わんこ14匹

会場で お待ちしております

今回参加しないのは

子犬 
風の子くん
木枯らしくん

パグ 
ヨナちゃん

お間違えのないよう 宜しくお願い致します

明日の譲渡会のお知らせです

開催日  2月16日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様  
譲渡会の会場は3階です
   
image.png

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう よろしくお願い致します

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
アマゾンの欲しいものリストに ペットシーツ・マナーウエアを掲載しました
宜しくお願い致します
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「16日 譲渡会は残念 雨の予報です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:16日 譲渡会は残念 雨の予報です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32