スポンサーリンク

駆け込みレスキューです


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

譲渡・引取に関してのお願い

譲渡地域は 兵庫県から 常識で考えて 車で送って行ける範囲内です
北海道・青森・福井・新潟・鳥取・福岡などからお問い合せいただいても 譲渡には結び付きません
また犬の引き取りに関しても同様です

どうか ご理解いただけますよう お願い致します

里親を希望される方は必ず
《犬の譲渡について》

に目を通して下さいますよう よろしくお願い致します。

flower0231.jpg

譲渡会ぎりぎりに間に合いました

トイプードル5匹のレスキューです

それぞれ 一緒に暮していた子もいれば 別の理由で保護した子達もいます

1匹 1匹 なれない環境で 戸惑っていますが
譲渡会までに なるべく 健康面をチェックして
参加させようと思っております

保護した青葉さんも よく似ていて 間違えそうです💦

一番若い 二人の男の子 2019年4月22日生まれ 生後10ヶ月

結人(ゆいと)くん

成人(なりと)くん

5pu2.jpg

二人とも元気な男の子です

飼い主さんは 二人と生活していたけど
家庭の事情で 飼えなくなり 依頼がありました

この子達 外の世界をほとんど知りません
まだまだ先の長い 二人
今からいっぱいいろんな楽しい事 経験させていただける家庭を希望します

体重 4キロから4.5キロあります
しっかりした体つき 

血液検査 異常なし 
フィラリア陰性 去勢手術すみ
マイクロチップ 投入すみ

ワクチン接種 近日予定です

日向(ひゅうが)くん 2012年4月10日生まれ 男の子 7歳

5pu3.jpg

おめめ くりくりの 可愛い男の子
真っ白のフアフアの体に真っ黒のおめめ

7歳とは思えないくらい 若々しい男の子です

飼い主さん 肺がんのため 飼育不可能になりました

リゲルちゃん 女の子 6歳

IMG_7446.jpg

カペラちゃん 女の子 7歳

5pu4.jpg

リゲルちゃんとカペラちゃん

ワクチン接種は終わりました
まだこれから 避妊手術です

性格は 人懐っこい 可愛いあまえんぼう
食欲もあり、 あっという間に完食です

カペラちゃんは 少しおばあちゃんですが
ゆったり ゆっくり ぼちぼち 見ていて癒されます

若いプードルはもちろん 元気があって パワーもらえますが
カペラちゃんのような おばあちゃんも 一緒に暮していて 
癒されます

みんな 性格のいい 可愛い子達です

譲渡会に参加します

ぜひ 会いにきてやってください

譲渡会参加メンバー

参加メンバーは変わります
里親様が決まったり 体調が悪ければ 参加しません
必ず当日のブログで ご確認の上 譲渡会場にお越しください

トイプードル 女の子 アロマちゃん
aroma3_2020021203331791e.jpg

トイプードル 男の子 オーツくん 4才
o-tu10_20200212033320a5f.jpg

MIX子犬 紋次郎くん 男の子 2ヶ月半~3ヶ月
monzioro2_2020021203383473b.jpg

MIX子犬 みぞれちゃん 女の子 2ヶ月
IMG_6993_202002120333218dc.jpg

MIX子犬 木枯らしくん 男の子 3ヶ月半
IMG_7039_20200212033325630.jpg

MIX子犬 さざんかちゃん 女の子 3ヶ月
IMG_6961_20200212033323af5.jpg

トイプードル 女の子 オーブちゃん 5才
pu-dor6_20200212033318ee5.jpg

パグ 女の子 ヨナちゃん 6才
yona5_2020021203332713d.jpg

ミニチュアダックス 女の子 テオちゃん 7才
3dax4.jpg

ミニチュアダックス 女の子 クヴァスちゃん 6才 
3dax5.jpg

ミニチュアダックス 女の子 ボーグちゃん 2才
3dax6.jpg

トイプードル 男の子 結人(ゆいと)くん 10ヶ月
5pu1.jpg

トイプードル 男の子 成人くん 10ヶ月
5pu2.jpg

トイプードル 男の子 日向くん 7才
5pu3.jpg

トイプードル 女の子 リゲルちゃん 6才
IMG_7446.jpg

トイプードル 女の子 カペラちゃん 7才
5pu4.jpg

譲渡会会場でお待ちしております

2月の譲渡会のお知らせです

開催日  2月16日 日曜日 
時間  12時から3時まで
会場  大阪府吹田市春日1丁目15番5号 紳士服のオルボ様  
譲渡会の会場は3階です
   
image.png

譲渡の流れ

最近 譲渡会にお越しいただき 里親様が決定することが多くなっていますが

譲渡会に来れなければ 里親になれない
と思っていらっしゃるご家族が多いので

改めて
説明させていただきます

もちろん ワンちゃんと直接会ってから決めたい

そう思われているご家族は 譲渡会にお越しいただき 面会してください

そうでなく

この子!迎えるのはこの子!

と決めていらっしゃるご家族でしたら

アンケートにお答えいただき こちらの条件と合えば
電話での話合い
その後 いろいろメールでやり取り

そんな形で 譲渡させていただきます

ですので 譲渡会を待たず 里親様が決まってしまう場合もありますので ご了承ください

譲渡会にお越しにならなくても 里親様になっていただけます

応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

わんちゃんに関するお問い合わせや ご連絡等は
こちらまでお願いします。
hyougogreenleaffornextdoor@yahoo.co.jp
お返事がErrorで戻ってきてしまうことが多く大変困っております
携帯電話からお問い合わせいただく場合は
PCメールブロック解除後に
又はお電話番号を添えていただけると助かります

いつもご支援有難うございます
アマゾンの欲しいものリストに ペットシーツ マナーウエアを掲載しました
宜しくお願い致します
amazon11.jpg
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1JFB0CX31LRV2?&sort=default


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「駆け込みレスキューです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:駆け込みレスキューです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32