スポンサーリンク

離せ離せよ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 アイリスプラザで連載中の
 「ゆるゆる日記」更新しました。
 
 
 ※上のバナーをクリックするとページに飛びます。

 今月は「冬の座布団コレクション」です。
 ふかふか好きソニックこだわりの
 コレクション、ぜひご覧ください。

 ===============

 どんなものにも光と影、
 表と裏が存在する→ 「P House」

 s-2002094.jpg

 引っ張りっこは真剣勝負。

 s-2002097.jpg

 目が飛び出そうなほど力んで
 思いっきり引っ張ります。

 s-2002093.jpg

 全力で引っ張りながら
 体を激しく揺さぶったりする。
 小型犬とは思えないチカラ。

 s-2002096.jpg

 だから急に離すとゴムパッチンされた
 出川さんみたいになる。

 s-2002098.jpg

 気を取り直してまた勝負。

 さっき急に離されひっくり返った
 からといって警戒することなく
 また全力で引っ張る。

 s-2002099.jpg

 思いっきり力んで引く!

 s-20020962.jpg

 で、離すとゴムパッチン。
 毎回律儀にパッチンリアクション。

 生まれながらのリアクション芸犬
 として今日も全力で転がります。

 ダチョウ倶楽部リスペクト。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます!

 使ってます♪
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「離せ離せよ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:離せ離せよ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32