スポンサーリンク

パプニングなど

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

キャンプの時はダイエットも中断。
楽しいことは一緒に楽しむ。
これモットー。

ってことで、
美味しい鶏せせり肉も頂きました。

fc2_2020-02-13_01.jpg

さっ、ホッピーさんも召し上がれ♪

fc2_2020-02-13_02.jpg

せせり肉だ。
ಠ_ಠ

fc2_2020-02-13_03.jpg

そっち側の目が見えないから
気づかないと思っての親切心・・・・・。

いらんようです。
(-_-;)

まぁ、いい。

ほれ、第2弾が焼けたぞ。

fc2_2020-02-13_04.jpg

イヤなら食わんでも・・・・

fc2_2020-02-13_05.jpg

秒殺やし・・・・。
(; ̄ー ̄川

おいしく楽しく食べ放題が出来ましたとさっ♪
なんちゃって食べ放題だけどね。
(*´罒`*)

あっ、今回のキャンプは暴風だけじゃなく
ハプニングもありまして。

まずは持っていった料理器具が
ぶっ壊れ。
代わりのもんも持っていってなく。

fc2_2020-02-13_06.jpg

いや・・・・かーちゃんも思ったよ・・・・。
朝飯のラーメン食えないのかと
ショックで涙が出そうになったよ・・・・。

がっ、冬でよかった。

fc2_2020-02-13_07.jpg

助かったよ・・・。
(┬┬_┬┬)

しかし

fc2_2020-02-13_08.jpg

なんとキャンプ場の炊事場の水道が凍りまして。
お湯がたった一箇所のみという。

前日からの洗い物を一気に朝飯食い終わった後に
やろうとおもってたのに出来ず。

お持ち帰り

fc2_2020-02-13_09.jpg

しんど・・・・・
(;´ρ`) グッタリ

fc2_2020-02-13_10.jpg

気持ち・・・・わかるよ・・・。
(^▽^;)

とか言いながら
やっぱ布切れ張りたくなんだよね。
ちゅーことで色々あったけど
楽しめたキャンプでありましたとさ!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「パプニングなど」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パプニングなど


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32