スポンサーリンク

良い子の動画

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 運動器具じゃない。→ 「P House」

 度々お伝えしておりますように
 我が家の犬たちの間では
 寝てる時は起こさないのが
 ルールになっております。
 
 起こさない劇場 → コチラ

 s-2001173.jpg

 目を覚ましてからも、
 ベッドから出るまでは
 静かに待つのがマナー。

 アゲハがまだ子犬の頃から
 ベッド脇でそっとお伺いを立てる
 ようにして待機してました。

 s-1712096_20200210152512f72.jpg

 s-1712227.jpg

 上目遣いかわいい!

 この待ち方かわいすぎ!

 そして相手が子犬だろうが
 かわいすぎる待ち方しようが
 一切動じないソニぼんさすが!
 眠たければ一歩も動きません。

 そうやって子犬時代から
 ルールを学んだアゲハが
 ソニぼんの登場をベッド脇で
 今か今かと待っている動画が
 コチラです。 → 動画

 ……どうですか。
 ソニックの目が覚めたから
 あんなに傍で待機しているのに。
 
 待たれてるからといって焦らず
 自分のペースでベッドから出る。 
 
 焦らしの天才、ソニぼん。

 s-2002103.jpg

 だからようやくソニぼんが起動し
 一緒に遊べるとなったら
 多少ブレーキがきかなくなっても
 無理ないか……

 s-2002101 copy

 s-2002102 copy

 スライディングでソニックに
 突進してゆくアゲハを見るたび
 そう思うのです。
 

 パピー体型かわいい。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 寝起き抱っこぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます!

 マヌカハニーは常備。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「良い子の動画」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:良い子の動画


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32