スポンサーリンク

フォームの修正を

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 存在意義は、きっとある。→ 「P House」 

 お昼寝してたソニックが起きてきました。

 s-2001251 copy

 するとそれに気付いたアゲハが
 大はしゃぎで近付いて

 s-2001252 copy

 嬉しくて

 s-2001253 copy

 はしゃぎすぎて

 s-2001254 - コピー copy

 とんでもなく振りかぶってる。

 そんな高さにまで上げて
 振り下ろしたらダメっ!

 ……と息をのんだ瞬間

 s-2001255 copy

 あんなに勢いよくブンッ!と
 振り上げといて、急ブレーキ、
 からのソフトタッチ。

 興奮した時も咄嗟にブレーキが
 かけられるようになってました。

 何度も勢いよく撫でて叱られて、
 ちゃんと学習したのです。
 (頭ぽんぽん叱られ動画 →

 偉いなあ、すごいなあ。
 学習能力に感心する一方で
 だったらあんなに振り上げ
 なくてもいいのでは?
 と思わなくもないんだけれど。

 s-2001254 - コピー copy

 いちいち動作が大げさなんじゃ。

 そっとね。。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 冬のお助けアイテム。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「フォームの修正を」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:フォームの修正を


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32