スポンサーリンク

休みなんだが・・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さてと、そろそろ起きてもらえますかね。

fc2_2020-02-11_01.jpg

かーちゃんはすでに
準備万端なんですけど。

fc2_2020-02-11_02.jpg

ほっとけっ!!
ಠ_ಠ

今日は愛甲石田に内臓系の検査に行く日だ。
混むから早く行かないと。

キミは起きてから目薬ポチョンや
シッコ&うんP絞りなどなど
かーちゃん以上に準備が大変なんだからよ。

ってことで、

起きなさい。

fc2_2020-02-11_03.jpg

そんなにチョンボリせんでも・・・・
(;´∀`)

夜は楽しい楽しい
しゃぶしゃぶパーティー開催してやるから。
期限治して起きてくれ。

fc2_2020-02-11_04.jpg

お買い得パックの
豚肉です。
( ಠωಠ)

ということで、検査に1時間か2時間預ける感じらしいからね
早くスタートしてもらえれば帰りも早くなるだろし。

待ってる時間はかーちゃん車の中で爆睡だな。
きっと死んだように半目開けてね・・・・
(;´∀`)

遅くても7時には出ねば。
では、安全運転で行って来ますね~。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「休みなんだが・・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:休みなんだが・・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32