スポンサーリンク

ラテ逃走のきっかけ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日の写真は捜索中のものです

今回のラテの件では

「どうして逃走になったのか?」

というご質問が多かったので
まずはそこから・・・

20200209_1.jpg 

ラテはもちろん
ノーリードだったわけでもなく

普通に公園をお散歩していただけでした

20200209_2.jpg 

で、リードが張った状態で
ラテがグンッと引いたため

フレキシが手から離れてしまい・・・

20200209_3.jpg 

落ちたフレキシの音に驚くラテ

さらにフレキシの持ち手の部分が
ガラガラと音をたてながら引きずられる

20200209_4.jpg 

何か(フレキシ)が
すごい音(ガラガラ)で自分を追ってくる!

20200209_5.jpg 

結果、パニックで逃走
ということでした

これって誰にでも起こり得ること
自分も気をつけねば・・・!

ということで明日は
発見から帰宅までの経緯ををお話しますっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ラテ逃走のきっかけ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ラテ逃走のきっかけ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32