スポンサーリンク

【日常写真】今朝の散歩であんが言われた衝撃の(?)一言

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

「秋田犬ですよねぇ」

8日ブログ1

…って、

あなた、ミッチーじゃあるまいし、

まさかあんが「秋田犬」って言われるとは思わなかった(笑)。

今朝の散歩は、近所の神社まで行って来ました。

境内をのんびり歩いていたら、

中学生くらいの男の子が、小型犬を連れてやって来た。

連れていた犬が、かつて「板橋の犬たちさん」の所で同居していたワンコと同じ犬種で、

色も似ていたせいか、

珍しくあんが、ぐいぐいそのコの元へ近づいて行った。

そんな時、その男子から言われたのが、

「秋田犬ですよねぇ」という言葉。

私は微笑みながら、

「柴犬なのよ。秋田犬は、子犬でもこのコより大きいくらい。

大人になると、こ〜んなに(両手を広げながら)大きくなるのよ」と

教えてあげました(笑)。

8日ブログ2

最近の柴犬はみんな小柄ですからね…

因みに、最高で14kg近くあったミッチーは、

2、3度「秋田犬ですか?」と聞かれたことがありました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【日常写真】今朝の散歩であんが言われた衝撃の(?)一言」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【日常写真】今朝の散歩であんが言われた衝撃の(?)一言


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32