スポンサーリンク

思い通りになんて育たない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 視聴者です。 → 「P House」 

 早送りのようなスピードで
 遊び続けている子犬に
 寒かろうと服を着せたら
 動きが止まりました。

 s-20011051.jpg

 おかげでブレずに撮れた
 あの頃にしては珍しい一枚。

 s-20011052.jpg

 ベッドへ行っても心なしか
 憂鬱な表情をしています。
 
 その後寝たかなと見たら
 服が脱げていた。

 でもチワワは寒さに弱いし
 特に毛が短いと、より寒がり。
 服には慣れたほうがよかろうと
 着せてみる。そしてすぐ脱ぐ。

 s-20011062.jpg

 そんなことを繰り返し
 あれから2年経った現在、
 2020年の冬は

 s-20011054 copy

 屋内では服を着ませんが
 元気でモモンガみたいに
 冬を過ごしています。

 初めて見るオモチャの周りを
 ぴょんぴょん飛ぶ子犬。

 s-1712234.jpg

 後ろ脚まで全部浮いてる姿に
 「飛んでる~♪」と笑いました。

 あれから2年経った現在、

 2002072.jpg

 飛んでるなんてもんじゃない。

 当時とは比較にならない高度で
 飛んでます。
 屋内だぞ!静かにしろ!
 
 2002073.jpg

 悪さして叱られて反省してた
 子犬の健気な様子。
 子犬期限定の可愛い姿、のはずが

 s-2001247.jpg

 2年経っても悪さして叱られてる。

 思い通りになんて育たない。
 成長の仕方が想定外。

 でも信じられないことに
 「子犬ってなんてカワイイの!」
 と萌え震えた2年前よりも今
 遙かにもっとカワイイです。

 生まれたてアゲやん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頬ずり抱っこぼんを
 ひと押し下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます!

 デニムジャケット。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「思い通りになんて育たない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:思い通りになんて育たない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32