スポンサーリンク

空振り貫太

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

日差しはたっぷりありますが、

湘南地方も寒いで〜す!

7日午後ブログ1

梅は偉いなぁ。

こんなに寒くても満開

さて、貫太兄さん、

散歩を終えた後、一眠りしてから不思議な行動。

のび〜っ!とストレッチしてから、

7日午後ブログ2

なぜかテーブルのガラス天板をカリカリ。

テーブルの上には何もないのですが…

7日午後ブログ3

と思ったら、

あれっ!

手が天板に届かず、

空振り(笑)!!

7日午後ブログ4

相変わらず、

ちょっと鈍臭い貫太。

7日午後ブログ5

そこが私は好き♡

今朝の散歩、

遅めに出かけたんだけど、

7日午後ブログ6

寒かった〜

暦の上では春だけど、

1年で1番寒い時期だもの、仕方ないよね〜。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「空振り貫太」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:空振り貫太


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32