スポンサーリンク

久々の

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はかーちゃんが風呂に入ってる時に
久しぶりにドアにへばりついてる物体を発見。

ってことで

fc2_2020-02-07_01.jpg

毛だらけになったけど。
(; ̄ー ̄川

fc2_2020-02-07_02.jpg

そうじゃったかのう・・・・・
(;´∀`) ハハハハ

でも、昔はかーちゃんが風呂に入ると
必ずドアにへばりついてアピールしてたが
個々最近ずーーーっとそれがなく
実は密かに

寂しいよ・・・あたしゃ~
(┬┬_┬┬)

とか思ってたんでね。

音も聴こえないから
気づくことがないんだと思うけどね。
本当はいつも一緒に入りたいんだろうけど。
うん。そうね。
そうだと思うっ♪

fc2_2020-02-07_03.jpg

おいっ!!
(,,ಠθಠ)

ということで
これからもちょくちょくへばりついてほしいなと思った
かーちゃんなのでありました♪

fc2_2020-02-07_04.jpg

二度と一緒に入らん!!
(キΦдΦ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「久々の」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久々の


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32