スポンサーリンク

【日常写真】ピンクの雲

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日のこと、

あんの夕方の散歩に行こうと、

玄関を出たら、外がほんわかした色でした。

空を見上げると、

雲がピンク色に染まっていた

6日ブログ1

慌ててカメラを取りにリビングに戻り、

散歩にGO!!

ピンクの空をバックに、あんの写真を撮ろうとしたけど、

カメラ嫌いのあん、

呼べど叫べどこちらを見ない

6日ブログ2

なんとか1枚撮れた頃には、

空の色はだいぶ褪せていた

6日ブログ3

夕焼けの色って、

1分1秒が勝負。

この敗北感、半端ない

せっかく一度履いた靴を脱いで、走ってカメラを取りに行ったのに。

そして、あっという間に暗くなる。

6日ブログ4

犬たちのカメラ嫌い、

なんとかならんのか

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「【日常写真】ピンクの雲」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:【日常写真】ピンクの雲


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32