スポンサーリンク

考えた結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

最近また前足を舐めまくるようになり。
見てみると結構赤くなっておりまして。

こういう時のためにと頂いておった塗り薬をぬりぬり。
でも、前足に塗り薬って無謀っすよね。
だって全部即効で

舐めとりますから。
(-_-;)

ちゅーことでエリカラでもと思ったが
これもなんだか大げさすぎかと・・・・
ネットでワンコの靴下を発見したが
まあ、お高いのなんの・・・・・

で、かーちゃん思いついた!!

fc2_2020-02-06_01.jpg

ナイッス~♪♪

fc2_2020-02-06_02.jpg

イス脚ソックス@ダイソー

100均商品で代用してみた。
(*≧m≦*)ププッ

これがまたホッピーのでかい前足にもピッタリで
しかも履かせやすいのなんの。

そして何より

fc2_2020-02-06_03.jpg

笑えんだなこれが。
(๑⊙ლ⊙)ぷ

fc2_2020-02-06_04.jpg

まあ、でも脱げます。
なので上をくっつく包帯??みたいなので
巻いてみたいな。

きつすぎず、ゆるすぎずの感覚が
結構むずかしいっすけどね。

寝る前に薬塗り塗りして
靴下を履かせてと。

絶対とるなよ!!!

fc2_2020-02-06_05.jpg

まっ、確かに気にしてるそぶりはないからね。

fc2_2020-02-06_06.jpg

でも、朝起きると↓

fc2_2020-02-06_07.jpg

放置プレー
(.ㅍ_ㅍ)

fc2_2020-02-06_08.jpg

夜中にガジガジしてる姿が見えた気がしたが
あれぱ夢だったのかしらねぇ・・・・・・

fc2_2020-02-06_09.jpg

そーですか。
(.ㅍ_ㅍ)

まっ、ずっとだと蒸れるきがするし
脱げたら脱げたで仕方ないってことで。
でもおかげさまで化膿してたとこが治ってきたしね。

ということで

安いし、使えるし、笑えるし
ナイスな100均のお買い物でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「考えた結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:考えた結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32