スポンサーリンク

ある日の夕飯

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ある日の夜の晩酌。
一人ってめんどくさくてね。

この日はお手軽に

fc2_2020-02-05_01.jpg

しゃぶしゃぶにしてみた。

鍋の中にはすでにもやしと豆腐がぶちこんであり
後は肉を入れるだけ状態。

fc2_2020-02-05_022.jpg

おじさん言うなや。
( ಠωಠ)

ちゃんと目をかっぽじって見てみぃ。
ちゃんとコースター使ってるし♪
(o´艸`)
テーブルがべチャべチャになるの嫌よね~♪
だからちゃんと使ってるわけ♪

fc2_2020-02-05_03.jpg

洗うの面倒やん。
(*´罒`*)テヘ

きっと女子もそうだって。
家で一人でいるときなんて皆こんなもんさ。
そうそう

多分

きっと・・・・・。

fc2_2020-02-05_04.jpg

全部食うかよっ!!
(,,ಠθಠ)

2人前は食うかもしれんけど・・・・・

しゃぶしゃぶの後のポン酢で食べるラーメンが
実はメインといってもいいほど旨いんだなこれが♪

ということである日の夕飯タイムでありましたとさ。

ちなみに余談ですが休みの日の飯は2回で
1回目はほぼ毎回同じです。
納豆・飯・鍋焼きうどん

ずーーっとこれです。
(;´∀`) ハハハハハ

fc2_2020-02-05_05.jpg

肉も食わせろて・・・・
(; ̄ー ̄川


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ある日の夕飯」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ある日の夕飯


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32