スポンサーリンク

あん、走ります!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お友達の庭に咲いていたバラで〜す♡

4日夜ブログ1

さて、

貫太兄さんを遊びに誘ったあんですが、

4日夜ブログ2

あっさりフラれました

4日夜ブログ3

「ムッ」としたあん、

4日夜ブログ4

イライラしたのか、

テンションが急上昇し、

4日夜ブログ5

リビングを走り出した!

4日夜ブログ6

走っているあんを、

動画で撮ったことはあるけれど、

写真で見ると、

4日夜ブログ7

あん、

なんだか嬉しそうに、

4日夜ブログ8

走っていました!!

4日夜ブログ9

動物病院の先生には、

「(車椅子なしで)走ったりするのは、

股関節には問題ないけど、

4日夜ブログ10

足先がひっくり返ってしまうのを自分では治せないから、

外や、長い距離を走らせるのは避けたほうがいい」と言われました。

↓こういう事ですね…

4日夜ブログ11

あんは、

テーブルを2周した後、

ベッドに突進し、

4日夜ブログ12

くるりと向きを変えて、

すっぽり収まりました。

4日夜ブログ13

そして、

満足そうな顔で、

眠りにつくのでした。

4日夜ブログ14

犬だもの、

4本の足で走ると嬉しいのかな…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「あん、走ります!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あん、走ります!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32