スポンサーリンク

初めて犬用レインコートが欲しいと思った

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

大変珍しく、一日中豪雨です。

なんだか南島の一部、
ミルフォード・サウンドとかルートバーンが
ある地域を含むエリアに「State of Emergency」が
発令されているとかで。
大雨で孤立してしまった観光客の皆様が
ヘリコプターで救出されたりしています。
南島のウェストコースト方面にご旅行の方は
注意と確認が必要です。
大雨のため、道路が倒壊しています。

極度乾燥(Super Dry)な羊の国地方も
ほぼ24時間雨が降りっぱなし。
ウェストコーストに比べれば、5分の1ほどの
降水量ですが、お散歩に行く決意に影響が出ています。

04022020_dog3.jpg

いつもなら、とっくにお散歩に出ている
時間帯なのに、家の中でつまんなさそうな
「ソファーのふち犬」たち。
04022020_dog1.jpg

雨足が弱まったら行こう、と思っていたけど
さっぱりそんな様子がないので、意を決して行ってきました。
04022020_dog4.jpg

そしたら濡れることが大嫌いなチェイスも
それなりに楽しんでくれたようで
ゆうさんに至っては髪の毛から足の先まで
ぐっしょりで、寒くて手の感覚が無くなったけど
行って良かったです。

まだまだやみそうにない雨。
縁の下のハリネズミ、ハロルドが心配です。
04022020_dog2.jpg

溺れませんように。

今はお空の、エビスへの想いが
ぎゅっと詰まった一冊です。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。ご注文後、2−3日内でお届け。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「せっかくのクリックがしばらく反映されてなかったみたいで、大変申し訳ありませんでした。直したつもりだけど、どうかしら?」byエンジェル・クロエ


ペットランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「猫になりたい(サニー)」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。
わはは、今朝も聞かれた「それ、どこの?」って。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「初めて犬用レインコートが欲しいと思った」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初めて犬用レインコートが欲しいと思った


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32