スポンサーリンク

卒業っ子が行方不明になりました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

下宿屋卒業っ子が
お散歩中に逃走して行方不明になりました

ラテ(元ぴぃ)です

20200204_1.jpg 

場所:福岡市西区 小戸公園
日時:2月2日 16時ころ

現在10㎏くらいになっています

フレキシブルリードがついたまま逃走してます
(リードが布製なので噛み切ってる可能性あり)

20200204_2.jpg 

公園はただただ広く
山もあれば海もあり

隠れる場所は無限・・・ 

20200204_4.jpg 

ぷっちゃんとセレナさんを見て
出てきてくれないか

この子たちのニオイに気づいてくれないか

他のチームの子が行方不明になったとき
一緒に過ごした子を連れていったら
山の中から出てきた例もあるから

今日も一緒に捜索に行ってきますっ

20200204_5.jpg 

里親さんも仕事を休んで夜中も探してます
チラシを配って歩いてます
写真を配って歩いてます

ラテを見つけたい、会いたい
ただそれだけ・・・

もし目撃情報などがありましたら
ご連絡ください
どうぞよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ・゚・(つД`)・゚・

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「卒業っ子が行方不明になりました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:卒業っ子が行方不明になりました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32