スポンサーリンク

色んな顔

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日は色んな顔して
楽しんでたいたホッピーさん。

fc2_2020-02-04_01.jpg

この後張り切りすぎて
転がってたし。
(*≧m≦*)ププッ

枯れ草が耳毛につきまくり
必死のパッチで

fc2_2020-02-04_02.jpg

ブルブル中のホッピーの図。
(๑⊙ლ⊙)ぷ

たまに、風や木々の匂いをかっこよく感じでみたり。

fc2_2020-02-04_03.jpg

そっちかよ。
ಠ_ಠ

このエロじじぃめが。

そして最後のほうになると

fc2_2020-02-04_04.jpg

腹へった攻撃。
(^▽^;)

沢山の顔を見せながら土曜日の散歩を楽しんでいた
ホッピーさんでありましたとさ。

fc2_2020-02-04_05.jpg

どうしよっかな~

って、そんなに不安な顔せんでも。
(*≧m≦*)ププッ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「色んな顔」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:色んな顔


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32