スポンサーリンク

福は〜内!鬼も〜内!!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は節分。

暦の上では、冬も終わり。

3日ブログ1

夫は太巻きが好きじゃないので、我が家は、恵方巻きは食べません。

掃除が面倒なので、豆まきもしませ〜ん。

でも、福は内!(願い)

そして、鬼も内!!

だって、

我が家の鬼は、

3日ブログ2

可愛いんだも〜ん(笑)

3日ブログ3

新しい鬼の被り物を買いに行ったら、

今年は売ってなかった。(売り切れ??)

なので、

2匹同時に撮る時のため、

ツノ1本のカチューシャをチャチャっと手作り。(所用時間2分)

3日ブログ4

出来はイマイチだったけど、

貫太に被ってもらいました。

3日ブログ5

だって、

最初あんに被せたら、

不思議な動物になったから

3日ブログ6

鬼は〜内!

福も〜内!!

皆さんにも福が訪れますように♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 

 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「福は〜内!鬼も〜内!!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:福は〜内!鬼も〜内!!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32