スポンサーリンク

それぞれの日向ぼっこ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

久しぶりに晴れた~♪

ということで
お庭に出たみなさんは日向ぼっこ開始っ

日向ぼっこの仕方もそれぞれで

20200203_1.jpg 

お松は相変わらず
ゴロゴロスリスリしながら

20200203_2.jpg 

気持ちよさそうに放心状態w
前足がかわいいっ

20200203_3.jpg 

セレナさんは誰かにベッタリか
そばにいることが多くて

迷惑そうな顔した子が1匹w

20200203_4.jpg 

ぷっちゃんは本気で寝るし

まる之助は
日向ぼっこも地蔵 ( ̄▽ ̄)

そうそう

20200203_6.jpg  

ぷっちゃんだと
ちょっと緊張するお松だけど

相手が寝てれば

20200203_5.jpg 

この無防備さっ

20200203_7.jpg 

みなさん
久しぶりの日向ぼっこ満喫♪

それにしてもお松の日向ぼっこは
体中汚れちゃって後が大変だ (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね~(*´∀`*)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「それぞれの日向ぼっこ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:それぞれの日向ぼっこ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32