スポンサーリンク

熊落ち事変

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 ボンステラ。 → 「P House」 

 s-2001211 copy

 切り株に上がろうとする揚羽を
 阻止しましてー

 s-2001212.jpg

 クマ乗せましてー

 s-2001213.jpg

 ギリギリのスペースに
 自分も乗りましてー

 s-2001214.jpg

 ひと息♪
 
 幸せで平穏な時間……が
 突如崩れます。

 s-2001215 copy

 s-2001216 copy

 オコぼん発動!

 顔が!顔が怒ってます。

 ソニぼん!
 イーッてなったらあかん!
 イーッてなったらあかん!!

 s-2001217.jpg

 アゲハ今だ、とりあえず謝って!

 s-2001218 copy

 そして私が急いでクマを戻す。
 一件落着です。

 ふぅ……一安心、って

 s-2001219.jpg

 ソニぼんはアゲハのことも
 大好きだから!

 ホントだよ!
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑元気出せ!とアゲやん
 ひと押し下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます♪

 私のおやつ。
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「熊落ち事変」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:熊落ち事変


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32