スポンサーリンク

ワン&オンリー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

前回のブログが「ガーン」なチェイスのまま
終わってしまっていて、ごめんなさい。
昨日、午後ずーっと停電でやる気をすっかり
奪われてしまいました。

さて、前回の検査で採取した血液が
ラボに届かず、再検査となったチェイス。
それはもう、憂鬱だったんですよ。
なんたってチェイスは獣医さんでは・・・

28012020_Chase_20200201155952a5b.jpg

こうなってしまうタイプなので。
前回は、なんとか羽交い締めにし
後ろ足からとれてラッキーだったので
また繰り返さなきゃいけないと思うと
関係者全員がウンザリー、だったんです。

で、獣医さんの再検査の時間が近づいたので
せめてこの外出を楽しもうと、ワナカ湖へ
お散歩に。

01022020_dog5.jpg

という、チェイスの心情を思いつつ
目の前の木を愛でる。

01022020_dog4.jpg

ああ、これがうちの庭にあったら
王様あっくんはじめ、猫たちがどんなに…。

欲しいなー、欲しいなー、なんて
実現不可能な想像をしていたところ
獣医さんから携帯に電話が。

即座に出て、話しながらチェイスと歩き
桟橋までたどり着いたところで会話終了。
その内容とはですね・・・。

01022020_dog3.jpg

なんと!結局あの後、ラボに血液が届き
結果が出たんだって!
全部理想値だったそうだよ!
再検査の必要なしだって!チェイス!

01022020_dog2.jpg

そんなわけで、
ちょっとだけ振り回されたけど
結果が良かったので全て良し。

それにしても、チェイスはワナカの街で
よく声をかけられる。モテモテです。
ワナカの町には、犬好きで犬に詳しい人が多いのですが
そういう人たちにチェイスはミステリーというか
興味を惹かれるんだろうな、と思います。
すぐに「犬種」が分からないからね。
(チェイスはNZ国内唯一の
 アメリカン・フォックス・ハウンドMIX)

この日もローカルの人からたくさん声を
かけていただきました。

01022020_dog1.jpg

ワン&オンリーが魅力のチェイス。
良かったね〜、いっぱいチヤホヤしてもらって。
また町歩きしようね〜。

ーー

シニア時代のエビスが
ぎゅっと詰まっています。
28102019_dog12.jpg

↓↓こちらのショップから↓↓
⚫️⚫️⚫️「羊の国の絵日記屋」⚫️⚫️⚫️

*発送元は日本サービスドッグ協会(日本国内)
から行われます。ご注文後、2−3日内でお届け。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あら?あたしだってすっごくチヤホヤされまくったんだから。特にシニア期!」byエンジェル・クロエ

07072019_dogbanner.jpg人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

+++++

ーー
まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

本日発行!
Mailmagazine_thumbnail_2020012916370302e.jpg

ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

★★★「羊の国のビッグフット」★★★
羊の国のビッグフットバナー

*更新しました!「王様の取立て?」

+++++

★★★羊の国のインスタグラム★★★
動物家族&新入りメンバーの写真盛り沢山!

+++++

愛用中です。すごく良いです。
ほぼ毎日聞かれる「それ、どこの?」って。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ワン&オンリー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ワン&オンリー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32