スポンサーリンク

地震でしたね。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

夜中のエリアメール?には驚いた。
もちろん目が覚めて少ししたら
グラグラはじまり~の。

結構揺れてるからこれはとうとう
関東にでけぇーのきたか??!と思い
飛び起きてホッピーを確認。

ド爆睡だし
( ̄_ ̄;)

※写真は朝のやつです

すげーな。こいつ・・・。

と思いながらも念のため
ホッピーを抱き起こし布団の上で待機。

きっと大丈夫。
多分大丈夫。

と唱えながらね。

まずは何事もなくてよかった!

でもやはり再度改めて
避難に関してや防災グッズの確認などなど
この休みにしっかり確認とかしとこうと
心から思ったかーちゃんです。

はいはい・・・
(-ω-;)

でもね、会社に行ってる時なら
もうどうしようもないからね・・・。
(>_<。)

どうやって帰宅するのが安全か。
徒歩ならどの道が行けそうか
その確認をしとくしかない。

まっ、とにかく
再度考えるですな。

そんな事も考えたりしながら
ホッピーの散歩も
楽しんで過ごそうと思います。

1個にしろや。
( ಠωಠ)

では、皆さんも素敵な休日をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「地震でしたね。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:地震でしたね。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32