スポンサーリンク

結構気を遣ってるんです

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

 無駄な抵抗。→ 「P House」 

 s-2001131 copy

 s-2001132 copy

 s-2001133 copy

 s-2001134 copy

 ゆっくりしずか~に近付いて

 s-2001135 copy

 横に転がり

 s-2001136 copy

 大好きなソニックに添い寝♪
 かわいいなあ。

 ソニックが起きてる時は
 相当雑に近付くのに →
 ソニックが寝てる時は
 忍び足で接近する。

 起こさないよう気を遣っているのですね。
 起きちゃってるけども。

 s-2001137 copy

 でもこんな犬らしくない忍び足が
 できるほど気を遣えるのならば
 普段の荒すぎる近付き方も
 もう少し考えればいいのに。。

 ステキな週末を♪
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます!
 

 お気に入り。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「結構気を遣ってるんです」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結構気を遣ってるんです


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32