スポンサーリンク

猛獣→地蔵→ストーカー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ダンナの朝帰宅で2日連続大寝坊・・・
年々朝が弱くなってきてる

老化現象か ( ̄▽ ̄;)?

さて、お松がお庭デビューして
ストーカーに転職(?)したまる之助

20200131_1.jpg 

お松が走れば後を追い

20200131_2.jpg 

戻ってくれば
「カモーン!」で待つ

お松はというと

20200131_3.jpg 

障害物くらいにしか
思ってないみたい (-∀-`;)

それでも

20200131_4.jpg 

めげないっ

20200131_5.jpg 

一緒に遊んでる~♪

って見えるけど

20200131_6.jpg 

お松の一人遊びだった・・・w

それにしてもお松さん
まる之助のこと見てすらないっ

まる之助の粘りで関係は変わるのか?
この後の2匹の様子はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「猛獣→地蔵→ストーカー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:猛獣→地蔵→ストーカー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32