スポンサーリンク

ウェブカメラでこっそりと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

仕事中の癒し。
ふと疲れた時の癒し。

こっそりと

fc2_2020-01-31_01.jpg

覗く。
( ̄∀ ̄)

そう、カメラでこっそりひっそりね。
この時、起きてる姿や動いてる姿が映し出されると

大当たりした気になる。
(⊙ꇴ⊙)

fc2_2020-01-31_02.jpg

やっぱり日向で転がってるし。
(*≧m≦*)ププッ

しばらく眺めてるとホッピーさん移動。

fc2_2020-01-31_03.jpg

後足、忘れるなよ。

fc2_2020-01-31_04.jpg

『頑張れ~!!!!もう少し!!!!!!』

つい、声でとるし。
(-_-;)

しかも会社なのに。

fc2_2020-01-31_05.jpg

おお~よく頑張りました。
でもそれだとチョイト体制が悪いかもよ。

ほれっ!もう少し移動しぃや。
『ほれっ!!』!

だから、会社だっての。
(.ㅍ_ㅍ)

勝手に声がでちゃうもんで・・・・

fc2_2020-01-31_06.jpg

くぅぅぅぅぅ・・・・と悶えながら

『今すぐ帰るからなっ!!!!』

と また声がでてしまってるし。

すると社員に↓

『今は無理っすよ。
バックレだめっすよ!!
あと3時間半はあるっす。』

と言われションボリ撃沈する
かーちゃんなのでありましたとさ。

fc2_2020-01-31_07.jpg

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

毎日留守番ありがとな。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ウェブカメラでこっそりと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ウェブカメラでこっそりと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32